image

image

おはようございます。
今朝は冷え込みましたね。

昨日は早朝から夜の9時近くまで留守番だったランプ君。昼にお散歩は頼んでいましたが、、、待ちくたびれて私のベットで寝ていました。笑

情けないお腹も空いたランプ君の顔!笑
、、、そして「あ〜良かった!お帰りなさい!」のランプ君の顔。笑



昨日、大学帰りに久し振りに弁護士事務所へ行きました。先週の株主総会で役員&株主から会社へのWill作成希望が出ましたので、正式に公正証書としてWillを作る事にしました。
自分亡き後!、、、
色々、考えてしまった昨日。

明日はもう12月!、、師走ですね。
今年一年の早かった事。
時の早さに負けずに歩きたい、走りたい。
、、、そして何より、、、
描きたい〜!織りたい〜!

iPhoneから