食事の片付けも終わり、、、ランプ君のお耳のキレイキレイも終わり(笑)、、、
早朝の続きを描き始めました。
あと少し、、、今夜&明日の早朝で描き上がりそう、、、。
、、、ぎりぎりながら、、、6月30日に描き上がります。
image

明日、、夜に織り出しを織って、、、下絵を織り機にセットして。
image

下絵を広げただけでスタンバイOKのランプ君。
『僕、、ずっと傍で見ているよ。』、、、かな?(笑)、、、、、
本当は、、、直ぐにウトウト始めてしまうんですよ。(笑)
image


織る綴れの技法も、、、糸の太さも、、、何も決めていません。
櫛を持ち、、、織り始めたその時の気持ちのままに、、、感じるままに、、、織り始めます。

7月1日!、、、新しいTapestryのstart!が出来ますように。祈!

さ~!描きます。