梅雨前の本の一時!、、、蛍を見に、、夕食後、夜の散歩にランプと出かけます。
10日ほどかな?、、、ほんの一時の蛍散歩の楽しみは、、、。
image

ちょっと小雨がパラパラ、、と。、、、でも今夜も飛んでいましたよ、、こっちにあっちに蛍が。


今朝は雨で散歩が出来ず。、、、でもランプ君、、にこにこと良い笑顔での「行ってらっしゃい~!」でした。
image



明日は久しぶりに休みをとりました。、、、リトアニア出張時にお世話になりました通訳の方が急に来日される!と連絡をくださいました。、、、駅にお迎えに行き、、、一日鎌倉観光へお連れして、、、。
一ヶ月ぶりの再会。リトアニアのあの青空も一緒に持って来て欲しいなぁ~!笑