トア家にお世話になり、、、
エマ家にお世話になり、、、
夕方ランプ君!、、長いstayを終えて元気に帰って来ました。
皆さんに助けられて仕事を続けられている事をしみじみ感じております。
ありがとうございます。ありがとうございます。

エマ家から頂いた写真をupして!
居眠りを始めたランプ君の連写!笑
image

image

image

image

いっぱいの写真も頂いて帰って来ました。
image


今はお土産のピコピコ音の出る鳥2羽と遊んでいます。
image

image

image


出張中にupしました作品等で何か質問などありましたらMessageを入れてください。個々に返信させて頂きます。

時差は6時間ですが、気温差は20℃以上。0℃以下の日もあり気温差の方が時差より参っています。

明日の仕事の準備をして、、、
おやすみなさい♬