今日は珍しく大学から会社へ、ちょっと早い移動開始!笑

昨日、トムテ君の輸血が無事終えられた事もあって、、、今、車内であの時この時の写真を見ています、、、

お散歩にも出られないニートの弱虫ランプ君!、、、
image

image

何時も合宿stayをさせて頂いているトア家の久遠兄さんと比べてもこんなに小さかったランプ君!
image

そして、、、はじめまして!のトムテ君と。
image


2年が経って、、、
ニートでもなく、、、
弱虫でもなく、、、いつも穏やかでfriendlyなランプ君に育ってくれた事がとっても嬉しい!
、、、しみじみそう思う今日!

夕方 お母さんが帰るまで、、お留守番しっかりね!!!笑

iPhoneから