夕方、、、うす暗くなって帰宅しましたら、、ガレージ横の蔦が綺麗に紅葉していました。
これだけで、、絵になっている、、、、、
image

image

昨夜は、、結局、今日の授業準備もあって+(時差で眠れず)、、夜中に横にはなったのですが眠れず。
早朝にはベットを離れ、描いて来たスケッチを見ながら、これも織りたいな~!、、これもこれも、、と。
頭の中が、、作りたいことで、やりたい事でいっぱいで、、最高速度で回ってる。笑

ランプ君は私の脚に顔をのせて、、安心したようにぐっすり寝ていました。


すっかり帰宅が遅くなってしまいましたが、、出張前にちょっと右耳の中が腫れていたランプ君を連れて獣医さんへ。合宿先でトア母さんが毎日、飲み薬をしっかりのあげてくれていたので、完治していました。
<預かって頂いて、、、その上、薬まで、お手数かけました。ありがとうございました。>
up↓、、獣医さんで!
image


少し、、今日の疲れもあって、、眠くなって来ました。
「お留守番ありがとう!」、、で、、今、ジャーキーを焼いています。
これが焼き上がったら、、、今夜は寝ます。眠れそうかな?
image



今日、、友人から届いていましたベルリンの本を読みながら寝ます。
image


おやすみなさい。