image

image

さ~!、、帰国します。ベルギーでもテロに対して最高レベルの警戒態勢に今日入りました。
もう一日、仕事を終えてフリーの予定にしていましたが、、チケット交換が出来ましたので明日、帰国します。

週末に、、Berlinから友人が「展示の手伝いぐらい出来るから!」と飛んで来てくれました。

私の大好きなMors Dag !(母の日)と Jule After !(クリスマスの後に)のイヤーズプレイトをたくさん見つけて買って来てくれました。
<Sweden語とDenmark語はとても似ています。>
Mors Dagのプレイトは、、母と子!、、そして動物達の母と子!があります。
、、、母と子!、、、これほど絵になる《絵》はありませんね。



ランプ君は日曜日はトア家のみなさんと足柄に、、。いっぱいのいっぱいのニューファンのオフ会に参加させて(紛れ込んで!・笑)頂いき、、、月曜日は横浜へ、、、。
1週間のstayの間にあっちにこっちに遠出三昧!
今日は日本は雨だったのかな?、、朝の散歩は出来ず、、夕方の散歩の写真が、、、。
image

この笑顔を見ると、、、
もうすっかり母の事は忘れているのでは?、、と思ってしまいます。(笑)

ランプ君!!!
明日、、、帰国しましたら、、、迎えに行きますよ。
「帰らない~!」なんて言っても、、連れて帰りますよ。

トア家の皆さん!&3ワンsのお姉ちゃんお兄ちゃん、、、ありがとうございます。ありがとうございました。