image

image

image

おはようございます!
今朝は、出掛ける前にちょっと寒くなって来たかな?、、という事で、、、
留守中にランプ君がお昼寝をするであろう(?/笑)辺りにマットをひいて&裂き織りのマットも重ねてひいて!笑

本ワンは毛皮を着ているので全く寒さ対策など必要無いのでしょうが!笑

きっと、もう、、ぐちゃぐちゃにしてマットの下にもぐりこんで遊んでいるのかな?
、、、ま〜〜〜それも良し良し!笑


朝、昼、、抜きになってしまう移動の多い私。せめて朝、ちょっとでも食べて出掛ける様にと休日にpâtéとポテトサラダをパックに作りおきしておきます。それにチーズを少し、、、
パンは夕食時に焼いた残りを、、、

今朝は、ランプ君のジャーキーも焼き終わりました。(⬅️はランプのジャーキーです)
image


車内から
iPhone