Blue moon?、、今、ランプとずっと月を見ながら散歩へ。、、、私には昨日の14番目の月と同じ優しいやわらかい何時ものmoon色!、、ほっとする月の色!、、、
ランプ君はただいま、、居間でマッタリ!笑
image

明日はトア家に長期夏合宿に送ります。
合宿の荷物だけ準備を終えて、、昨夜はほぼ寝ていない私はもう自分の荷作りをする余力がなく、、、笑

全ての出張前の仕事を終えた虚脱感かな?、、、笑
もう、、クタクタ、、、それでも、、
荷作りもせずに、ちょっと織っていましたが、、、ここまで!
あとは帰国後に、、、!
image

image


あちらでの中3日の休みに《魔女の宅急便》の舞台になったゴットランドの 街Visbyに何年振りかに行く予定にしていましたが、あちらの織り作家さん達からofferが大学に入り、お会いすることになりました。結局全日程が仕事になってしまいました。、、、それもまた良し!
素敵な、、そして掛け替えのない出逢いとなりますように。

今日の早朝は、、ゴットランド作家協会と付属textile schoolとのmailのやりとり!、、、
image

image


明日の早朝には荷作りstart!、、、

おやすみなさい!