明日から2週目の治療がstartするトムテ君!、、、
先週木曜日の夜に会いに行きました時は心配で心配で、、、でしたが、、、
素晴らしい獣医さんの元で、、、1週目を終えて、、、病気と仲良く前進中!、、と思います。
image

image

今日はベランダでママさんに、、最近購入した紡毛機の使い方を指導!(笑)
ニュージーランドのアッシュホード社の縦型&Wペダルの紡毛機。
ボビンは、、私のインィアン紡毛機と同じ、、500g近くの糸が一度に巻きとれる特大サイズ。

そして、、Wペダルを学校以外で使ったのは初めてですが、、、
こんなにも使いやすかったんだ~!、、、とびっくり。

私の紡毛機もWペダルに作り変えようかな?、、、なんて思ったほどでした。


おやすみなさい。

iPhoneから