昨日は今年の蛍情報を知らせてくれた次男!、、、
今日は昼休みに仕事場の仲間と鎌倉から逗子に向かう名越の切り通し手前にある曼荼羅堂の谷戸に行って来たようです。以前はいつでも見ることが出来た曼荼羅堂の谷戸!
随分前から年二回の公開だけに、、、。今回は6月1日まで見られるそうです。
、、、鎌倉、、、本当に切通しだけ、、谷戸だけ見て歩いても素晴らしい素晴らしい自然と風景です。
この土日に鎌倉へ、、、と思っていられる方は是非是非、、見に行かれてください。
image



昨日は、、フル仕事の上に、、3月よりstartしました学童&ホームで怪我のアクシデントがあり、、会社からホームへ。、、、鎌倉駅に帰り着いたら駅から近い我が家に歩く気力が無く(笑)、、タクシーに乗ってしまいました。(笑)
勿論、夕食を作る余力もなく、、、ランプ君のご飯だけ作って、、、寝てしまいました。(笑)


昨夜はご飯が遅かったから心配だったのでしょうね、、、
今日は早い帰宅でしたので、、、夕食の準備も終えて、、、ちょっとだけ織っていましたら、、、
『ごはんまだですか?』と、、、心配顔で現れました。(笑)
《、、、すでに、、、よだれが、、、たれている~~~!/笑》
image

ランプ君のごはんと散歩はどんな時も忘れないよ!(笑)

雨、、また、、ちょっと強く降ってきました。逗子の花火大会は無事終えたのでしょうか?