おはようございます。
昨日 夕方 満開の桜と若葉の新芽の緑がまぶしい!、、札幌より帰りました。
up↓は新芽がまぶしい!白樺、、、
(私の織り機はふたつとも白樺の木で出来ているんですよ。)
image


早朝からランプを車に乗せてお墓参りに行って来ました。
image

33年前の今日、、父は厚木に向う途中で酸素ボンベを口にしたまま、、中央分離帯に激突して、、亡くなりました。
心臓と肺の一級身体障害者だった父!
亡くなるその日まで会社のトップでもあった父は家族の為、、社員と社員の家族の為に車でしか移動が出来ない身体でありながら現役を貫いて亡くなりました。
父は 何時まで経っても、、私の人生の指針!、、

父と暮らした時間より、、それからの時間の方が長くなってしまいました。笑

いつか いつか 父に会ったら、、、
あの日からのいっぱいのいっぱいの話しをしなくては!(笑)

連休前の今日はフルの仕事日!

行って来ます。

❤️iPhoneから