昨日はワン孝行日!、、でした。笑
出張の度に合宿stayをさせて頂いていますランプ君の第二の故郷&我が家のトア家の皆さん&トア家の朝ん歩でご一緒の皆さんが我が家に集合!、、、
みんなでランプ君の鎌倉朝ん歩コースを歩いて〜!、、、名所案内もさせて頂いて!(笑)
伊藤博文別邸から谷戸を抜け、銭洗弁天→化粧坂→源氏山公園→寿福寺への谷戸の山歩き(ハード過ぎたかな?/笑)をして皆さん元気に下山!(笑)

我が家でワイワイと持ち寄りランチを!

昨日の写真を数枚upして、、、

image

image

image

image

image

image

横浜の母さんに甘えるランプ!笑
image

僕 トア家に行く〜!とばかりに車に乗り込むランプ君!笑
image

ランプがどれほどトア家の皆さんが好きか!、、そして良くして頂いているか!、、しみじみ感じたワン孝行日でもありました。


昨日の楽しい宴のあとは、、、
早朝散歩を済ませ、、、、、!笑
今朝は、、ひとり 寂しく、、、
「お母さん〜!」と!笑
image


行って来ます。
皆さんも良い週日のstartを!

❤️iPhoneから