昨年2月の大怪我以来、、右手指先の痺れは、、蟻が這う様に徐々に徐々に取れて、、残るは親指と人差し指の先端だけに、、。ただ、、その残った2本の指先の痺れはなかなかシブトク、、、ずっと残ったまま。
未だにPCやiPhoneのタッチ画面にはなかなか反応出来ない痺れた指先!
、、、ここ数週間、、、ちょっと指の動きに不自由を感じるくらいに、また痺れが強くなって来ました。

良くなったり、、ちょっと逆戻りをしたリの《山》がだんだんと《低山》になり《丘》になり《平野》に下りるまで、、まだまだ自由な指先に戻るには時間がかかるのかもしれませんね、、。




今、、仕事先の駐車場が寝蔵らしい?野良猫!を描いて来た家族の絵を添削中!、、、
『随分 上手くなって来た!』、、と痺れが戻って来た指先でペンを持ちながら、、、(笑)
2014-11-27-20-36-41

2014-11-27-20-37-13

2014-11-27-20-40-08


iPhoneから