おはようございます。、、もう、、大学着の今朝。(笑)、、、
昨日は紅葉の蓼科に居たのに~、、と思いながらいつもの月曜日が始まりました。
2014-10-26-06-59-00


会社を忘れ、、学校を忘れ、、息子達が何をしているか?も考えず、、何年に一度?、、と思う素晴らしい紅葉を山を楽しんで来ました。
up↓は、、一緒にコテージに泊まりましたワン友海君!とランプ君。、、「やたらに遊ぼう遊ぼうと誘う、このワン君、こまっちゃう~!」って言っているような海君!(右)、、、笑
2014-10-26-06-57-13

でも、、ちゃんと、、誘いに乗って走ってくれましたよ。(笑)
2014-10-26-06-56-46

何しろ何しろ、、誘い上手!、、と言えば可愛いのですが(笑)、、なんとしても遊びに誘うランプ!
なかなかのあっぱれ坊や!、、です。(笑)
ガウられても、、知らんぷりされても、、めげないランプ。、、そのめげ無さは母譲りかな?(爆)
2014-10-26-07-06-03



さ~、、授業が始まります。笑
みなさん、、良い一日を!

iPhoneから