みんなで夕食を食べ、、わいわいやっていたところで、mailが!
『明日、9:30に織りに伺いますが予定通りで大丈夫ですか?』、、と。
私、、???で、、『なんの事?』、、、と思った瞬間に、、思い出しました!明日、近所に住むお母さんが二人織りにやって来る事を。、、、お茶菓子の用意も全く忘れていて、、していませんでした。笑
会社が忙しく、、明日も会社ですが午前中に書類を片付けて午後の出社にしていたので時間的にはどうにかなるのですが、、。笑
ここまで、、ぽっかり予定を忘れていたのは久々!、、、慌てました~!(笑)

明日から、、10月!、、、今年もあと3カ月!、、、早いですね!
こんな大慌てをしないように、、ポッカリ大忘れ!なんて事の無いように、、過ごさなくては!(笑)


up↓  今朝の畑の収穫!、、今夜のサラダになりました。
2014-09-30-09-35-47

up↓  夕方、帰宅した時のランプ君。大慌てで、、『トイレ~トイレ~!』と出て来ましたよ。笑
2014-09-30-16-43-00

2014-09-30-16-42-52

up↓  今、寝ているランプを起こして、、明日のお茶菓子にとコンビニまで白玉を買いに夜の散歩へ。笑
    小豆がありましたので、、今、煮ています。これでお茶菓子OK!笑
2014-09-30-20-22-33