2014-09-28-16-24-49

昨日の御嶽山の噴火のあとだと言うのに、、(まだ安否確認がとれない方達が早くとれますように、、。)
、、、山に行って来ました。
夜中の3:30過ぎにヘッドライトの明りで登りだし、、朝8時前に雲取山頂に到着。
日の出前の、、山の静寂と限りない一日の始まりの力!、、何よりもこの一時が好きです。

我が家に来たばかりの頃は、、背負子に入って登山を楽しんでいたランプ君。
もう、、しっかり登ります。、、離れることなくアイコンタクトをとりながら、、。
私達家族にとって一番の山友ワン!になってくれそう!

雲取山頂前の急斜面の砂利場で足をとられて何度も滑ったランプ!、、ワン用の登山靴ってあるのでしょうか?
ちょっと探してみようと思いました。



帰路への途中で寄った本屋で、、、数冊買い物!
*大好きな奈良のレストラン・くるみの木のレシピ本!、、、、、
*大好きな作家、、内田洋子さんの  『どうしようもないのに、好き』
*医師・土橋重隆氏と僧侶・玄侑宗久氏の、、『生きる。死ぬ。』

そして、、向田邦子と、、小澤征爾の、、本も、、
2014-09-28-19-54-47

2014-09-28-13-05-30

2014-09-28-13-05-09


本は読みたいけれど、、通勤の車内で読むのを楽しみに、、今夜は明日からの仕事の準備をしましょう!