夕食後、、なんだか急に山に行きたくなりました。、、ただただ山を歩きたい!、、、ただ、、それだけ、、

日の出とともに歩きだせたら!と思い、、今、さ~と荷物をまとめ、ランプを乗せて家族と車で走り出しました。
帰国後のあまりの忙しさの中で、、、私自身のidenntityは?と考えてしまいました。(笑)

私が私である仕事と、家業である会社!、、、そのふたつがhalf and halfの時はバランスがとれているのですが、、、そのバランスが崩れると、、『私の本当の仕事は?』と自分の中でじたばたと自問自答してしまいます。(笑)
、、、、、
そんな時は、、山が一番。、、歩いて来ます。


お彼岸は終わってしまいましたが、今日、朝早くにランプを連れてお墓参りに行って来ました。
春のお彼岸の時にはトランプとお参りに来た事をふっと思い出して、、、。
2014-09-27-09-12-48

2014-09-27-09-12-51

トア家から頂いたスタイがトレードマークになりそうなランプ君。、、今日も元気です。
2014-09-27-09-35-36

2014-09-27-09-35-29

そして、、Stay先のトア家は、、ワンが滑らないようにマットをひきつめていられたので、、ずっと滑らないようにマットをひかなくちゃ!と思いながらやらずにいたコルクマットをAmazonで購入!
今日、、届きましたので、、ランプが走るところだけですが、、ひきました。(笑)
<トランプの時はとうとうやってあげず、、ごめんね!>
2014-09-27-16-16-44

2014-09-27-12-15-14


iPhoneから