2014-01-14-11-52-07

夢を見ているのかな?、、と思う5月が今日で終わり、、
トランプが居た5月が終わり、、トランプが居なくなった5月が終わります、、

トランプの死は、、iroiroな意味で、、私自身の死についても考えさせらる、、、事でした。

ずっと以前から、私は家族にもしもの時は、、<葬儀はしない事!家族だけで見送って!>と頼んでいました。
トランプの死後、、私は会社で役員の方に、、「私の社葬!は絶対にしない事。」と言う文書を渡し、会社の重要書類を保管する金庫に入れてもらいました。

ワンと言えどもトランプは大切な家族。、、家族の死は、、改めて自分の&回りの人たちの健康とこれから先のiroiroを考えさせられますね。

明日から6月、、
今日は明日からの大きなイベントを前にSweden大使館のレセプションパーティーに招待され、、先ほど終了!

今、、友人と六本木ヒルズで飲んでます。

久しぶりに大使館に飾られている自分のタピストリーに出会い!、、これから何年織り続けられるのかは分かりませんが、、
『織りたい!新しい作品を一点でも多く織りたい!』、、と思いました。

私の命、、永いのかな?、、短いのかな?、、
でも、、でも、「、トランプが少なくとも5年はくれたよ!」と言ってくれたトムテママさんの言葉を信じて、、(笑)

iPhoneから