2014-05-23-10-55-43

昨夜の、、一夜漬け!、、それはそれは頑張りました。(パチパチ!/笑)

何故?、、会社経営に必要な法律のセミナーを受けようと思ったのか?、、と言うと、、
会社をやっていたら、、きっと一度や二度は、、トップの方は訴訟を起こされた事があるのではないでしょうか?
、、そう言う私も、、生まれて初めて、、契約管理会社を切らなくてはいけない事で、、訴訟を起こされ、、会社の責任者として、《被告人!》になりました。

その時に、、経営者として、法律を知っていなくてはならないと、、実感しました。(遅ればせ~!/笑)

その訴訟は、、なんと、、トランプの亡くなった日に、、相手側が訴訟を取り下げ、、被告人でなくなりました。
、、トランプが最期に、、トラ母を守ってくれた!、、と思っています。(ありがとう!、、トランプ!)

大学受験以来、、何十年ぶりの一夜漬けの勉強から、、今日も一日、猛・猛・猛勉強をしました。
知っていなくてはならない、、法律、、こんなにある事を再確認。
やるからには、、明日の認定試験も合格したい!、、と言う欲がふつふつ、、。(笑)

今夜も、これから二夜漬け!の、、start!、、
頑張ります。

明日の夜の、、終了の祝杯!を楽しみに、、。(笑)

iPhoneから