2014-04-28-06-50-14

手術後、、かきむしる事もなく、、なめなめもせず、、優等生だったトランプ。
今朝は、、なめてひっぱって、、絆創膏を全部はがしてしまっていました。耳の後ろだけは、、留守にかきむしってしまったら大変!と、、慌ててお兄ちゃんのTシャツをめちゃくちゃに切って(左右の袖が、、長さが違う?)着せてみました、、。服など着た事のない、、田舎者のトランプ。(笑)
、、このとぼけた顔!、、なんとも、、変で、、かわいいでしょ!(笑)

夕方、、帰宅すると、、服を着たまま、、私の帰りを待っていましたよ。かきむしる事もなく!


2014-04-28-16-39-50

明日は、、やっと休みになりそう!、、(やったー!)
、、と言う事で、、帰りがけに駅近くの花屋で、、いっぱい苗を買って来ました。
畑や花壇に、、休みに植えます。



そして、、今夜は、、これから横浜山手のワンOKの宿泊施設にトランプとお泊りに行って来ます。up↓、、。
連休中のトランプ君の唯一のお泊りoff会!(笑)
勿論、、変なTシャツを着て、、。(笑)
2014-04-28-11-54-16