画像1

画像1

今日は朝一番で病院へ、、。なんと帰宅したのは午後2時前!
病院って疲れますね。(笑)

期待通り(笑)、、ギブスが取れました。、、、5週間弱固定されていた右手手首。手首の動きは50%未満。
握力、その他の動きは30%かな?
来週から週一回のペースでリハビリをします。描く事には問題はなくなりましたが、、織る動作はまだちょっと難しいです、、ね。

ちょっと腫れていますがギブスの取れた右手をup!(笑)
、、なんて、、働き者のごわごわの手!(笑)
身体は細く、危険体重と言われていますが、、手は大きく肉厚で、骨ばっています。(笑)

up↓は、、戻した骨が定位置で安定するまで、、その周りの肉と筋肉が安定するまで常時着けているように!と作ってくださったカバー!
、、Drの作る作業を見ていたら、、これって大学での色々な型作りに使えそう!と思いました。
70℃から80℃のお湯の中で整形していきます。
Dr、、『勝手に家に帰って切ったり曲げたり、自分で作り直さないでくださいね!』、、と。
<読まれてました、、。/爆>

さぁ~、、一日も早く織りだせるようにリハビリに励みます。