タピストリーの下絵、、今日、、描き上がりました。(下絵は、、upしません。)
2013年のこの一年を描きました、、。

強い強い風の中を、、鳥が飛んでいます。
困り果てて、、たたずむ鳥、、。
風に負けて、、羽を折る鳥、、。
風に向かって突き進む、、鳥。
吹き飛ばされる、、鳥。
飛ぶ事をあきらめたかの様に、、羽を閉じる鳥、、。、、、鳥、、、鳥、、、

そして、、空高く、、羽を大きく広げ、、穏やかに飛んで行く、、鳥。

2013年の私が飛んでいます。佇んでいます。迷っています。、、、
今、、大きく翼を広げ、、穏やかに飛び立ちました、、。                  2013/11/26

*出張から戻りましたら、、織り始めます。*

画像1

散歩で見かけたナナカマド、、綺麗に紅葉してました。
画像1

長距離散歩に疲れたトラ君。、、、谷戸で一休み。
画像1

今日出した、、荷物二つ、、。
大きな段ボールは、、実は出張の折に、トランクに詰め込んであちらで投函しようと思っていたSwedenの友人へのクリスマスプレゼント。、、なんと17kgになってしまい、トランクに入れたら私の荷物が入らないのでは?と思い、急きょヨーロッパへのクリスマス便の締め切りが今週末までなので、ギリギリで出しました。(ホッ!)

、、そして、、手前は来年の犬めくりのカレンダー!
届いたのは、10月でしたが、、忙しくて届けに行かれず、今日やっとジャンプの元に送りました。
来年のこの犬めくり!のカレンダーにジャンプの写真を一枚だけ、、応募しました。
採用になった知らせといっしょに3部、、カレンダーが届きました。
ジャンプとお兄ちゃんが握手してます。、、4月17日、、のワンめくりの1pageに出ていますよ。