画像1

おはようございます。、、三日も日記を書かなかったのは初めて?、、笑
いくつも「心配してます。」のメールを頂いてしまいました。
ご心配かけました。とうとういつもの回遊熱を出してしまいました。
木曜日、夜の会合からの帰りから、、。熱があってもやらなくてはいけない仕事と用事、、。
昨日はとうとう39℃の熱で、、ダウン。、、今朝まで寝続けました。 笑

心配メールの、そのひとつ、、北海道の富良野に住む友人から昨日届いた、、『今年はいつもより一週間遅く雪虫が飛び始めましたよ。元気に!元気に!』、、とのメッセージ。upがその雪虫、、!

画像1

画像1

そして、、今朝、、次のタピの下絵を描き始めました。
2013年のタピの下絵、、。今年の私、、かな?
up↓の年号。、、このタピは今年9月に織り上がりましたが、描いたのは2012年。
年号は、、描いたその時なんです。、、
今年のタピを織りたい。今年の私を織りたい、、。、、、織り上がるのは、、2014ね年ですが、、。笑
画像1


トランプは、、元気元気です。
先日、、一緒に檸檬の木の記念植樹をしましたよ。(笑)
画像1