画像1

画像1

先週頃から急に日が短くなって来たのでは、、?
なんだかこのごろ夏と冬が長くて、、春と秋は、、あっという間に過ぎて行ってしまう、、。
今日はここまで織り進みました。最後に登場の子供、、、左足が織れてきました。
織っている後ろでずっと寝ている1ワン!、、(笑)
画像1

画像1

昼も夜もつきっ放しだった我が家の外灯!、、本日、、親切な私設電気屋さんが来てくださり、夕方薄暗くなったところで無事点灯!、、、ちょっと怪しい電気屋さんでしたので、、『本当に点灯するのかな?』、、と、夕方からじっと外灯前で睨めっこ!
*これで毎日、ブレーカーを上げたり下げたりの仕事が終了。(笑)*

寮生活を始めて1ヶ月と1週間が過ぎた息子。、、元気な週末帰宅の息子を迎えながら、、日が短くなった事を一番感じた今日でした。