画像1

昨日の山口県の記録的な豪雨、、。そして今日は石川県で、、。
永年山に登って来た私は、、7月20日からの一週間は、、『山に登って外れなし!』と言われ続けた「一年で一番天候が安定した時期!」、、だったのですが、、今年は各地で記録的な大雨と雷雨。
地球が、、やはり、、悲鳴をあげているのでしょうか?
、、これ以上の被害が出ませんように!

夏休みに入って今までより、、気持ちも、、時間も少しですが(笑)ゆっくりゆったりと流れています。
<学校は休みになっても、、会社は夏休みまで、、まだもう少し、、。/笑>

今日は会社帰りに、、本当に久しぶりにジャンプに会いに行って来ました。
雨で、、すっかり《お家犬!》になってしまった(笑)ジャンプ。
家には入らず、、窓越しに、、元気な様子を見て来ましたよ。
のんびり、、ゆったり、、彼の回りも時間が流れていて、、うれしかった!