画像1

画像1

今日も暑かった〜!
ご近所のワン君が土曜日に(暑い暑い日)、子供さんたちと一緒に昼間に由比ガ浜に家族で遊びに行き帰ったら意識が無くなりあっという間に熱中症で亡くなりました。
、、どうして、この暑さの中、、私達より汗腺も無く、照り返しを直に体で受けてしまうワンを海岸に連れて行ったのか?
悔やんでいられましたが遅いですよね。

用事が済んで、、
夕方から、久しぶりに糸巻きを。
昨日、学校から持ち帰った織り機に経糸を張っておこうと思い、、!
30年も前に染めた藍染めの糸!
藍っていつまでも生きている藍ですね。手が藍色に、、、、!
画像1

トランプも夕方散歩を!
この暑さで連休なのに観光客が居ない境内を日陰を探してノンビリひとり散歩!笑